chaikoの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵なものは突然やってくる :: 2016/09/29(Thu)

書きたくなったら 書こうかな?
そう思ったまま どれだけ日々が流れちゃったかしら?

パソコンも開けないまま 夏も過ぎてしまいました。

夏休みは夫と温泉に行ったものの 写真もカメラの中に収まったままです。

今晩は ふと書きたいと思ったの。

あるドラマの録画を観たの。

静かな時間が過ぎていきました。

CMで 気持ちをそがれることもない。

若い女の子の甘い恋は もう ちょっと辛かったりする年齢なんだ。

日常の中に そんな夢みたいな お話・・・あるわけないじゃん・・・なんてね。

豪華なマンションのエントランスの階段は まるでシンデレラが上って行った階段のよう・・・

おとぎ話の中に現実の45歳の心も覗ける。

からかわれてる?

なのにふわりと舞ったストールに夢を繋いだりしてね。

素敵なドラマの始まりを予感しました。

そのドラマは・・・

「運命に、似た恋」

主題歌もCoccoさんの「樹海の糸」で・・・
とっても懐かしかった。

すぐに思い出せなかったんだけど(笑)
CDを持っていたはずと今、戸棚を探していたところ。

今後も楽しみなドラマでございます。

毎日 とっても忙しいんだけど こんなドラマを見ているひと時は
貝殻の中に閉じこもって夢を見ていられたら いいな。





  1. 日々の泡
  2. | comment:2
<<1月15日 雪が降った | top | お久しぶりです!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/03(Mon) 20:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開さん

お久しぶりです。

もう金木犀が咲いているのね?
こちらはまだだよ。
この数日 とても蒸し暑いです。

「おじさん」だなんて(笑)
今も素敵ですね。
そして「おめでとう」

あまり詳しくないけれど なんとなく風の便りで知っていることもあります。
赤ちゃん お元気そう。
お手々が彼とそっくりね。

映画館であの映画の予告編も見ましたよ。
楽しみにしています。
あまり熱心なファンじゃないけど 長く一緒にすごした友人?
本当に友達みたいに勝手に思ってます。
許して~

ところで・・・
あまりパソコンを触ってないと パソコンって拗ねるんだね。
これからはちょっと遊んであげたいと思います。

更新していない間 非公開さんのこと 何度も思い出しました。
お顔も知らないんだけれど「どうして いらっしゃるかしら?」と何度も思いました。
また会えてよかった。
時々 お話できたらいいなと思います。
いつもありがとうございます。
  1. 2016/10/09(Sun) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. chaiko #eraTkbfg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

