chaikoの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです! :: 2016/06/29(Wed)

2週間ぐらい前にPCを買い換えました。

今日、やっと箱から出して ネットに繋ぎましたが・・・
Windows10になって まだ よくわかっておりませんの~

プロバイダーにお電話したり 大汗かいて設定して やっと自分のブログにたどり着いたよ(笑)

まだ初期設定の途中です。
明日 続きをする予定です。

わたしは忙しく それでも元気に過ごしています。

先日は宝塚歌劇も見に行きましたよ。

「NOBUNAGA-下天の夢」「Forever LOVE!!」です

ねっ?

書きたい事がいっぱいあります。

もうちょっと このパソコンを自分のお家らしく整えたら
いっぱい書きたいわ。

今日はただ お久しぶりのご挨拶だけで
失礼します

ほんじゃ またね





  1. 今日のわたし
  2. | comment:3
<<素敵なものは突然やってくる | top | 忙しいけど 充実した毎日です>>


comment

ほんと久しぶり・・・・

ちゃいこちゃん おれまんにえよ^^
私もご無沙汰すみません・・・
ご両親のお世話の毎日ということで いかがですか
お疲れでませんように
お役にたてることあれば 言ってね

PCおにゅーになったのね
いいでしょう~快適だよね
また使いこなせるようになったら教えてね

これから暑くなりますけど
体に気をつけてね

PS・ 心斎橋にいってみたいランチのお店見つけました。またデートしてね
見たい映画もあるの・・・・・

  1. 2016/06/30(Thu) 07:52:25 |
  2. URL |
  3. choko #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

chokoちゃんへ

ちょこちゃん、本当にお久しぶりです。

両親の心配していただいて・・・・すみません。
二人とも娘の協力なしでは暮らせなくなりました。
最近はヘルパーさんのお世話にもなっています。
わたしは何とかがんばってますよ。
ありがとう。

新しいパソコンはノートにしたの。
まだ慣れないわよ~
でも、新品はサクサクね!

ちょこちゃんも お仕事 がんばってるのかしら?
暑さに負けないように お互いにがんばろうね。
忙しんだけど・・・痩せないの(笑)

ガーデンズのレストランも新しいお店がいくつかできたのよ。
また こちらに来ることがあったら連絡してね。

映画って もしかしたらアレかな?(笑)
  1. 2016/06/30(Thu) 14:46:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいこ #eraTkbfg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ファンジョンミンさんとドンちゃんの映画よ

まだ少し先みたい
  1. 2016/06/30(Thu) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. choko #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

