chaikoの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
可愛いな :: 2016/02/14(Sun)

hanakanzashi20161.jpg

朝早くは 丸く閉じた花びら。

陽が昇ると・・・

hanakanzashi20162.jpg

パッと開くよ。花かんざし

可愛いなと思ったの。

バレンタインデー

この箱が可愛いなと思ったので

godiva2016.jpg

小鳥ちゃんの箱

夫はこのブランドのチョコレートだと無条件に「高級」と思うので(笑)

そして世界一有名な恋人たちのお話を観た。

「ロミオとジュリエット」2012年の宝塚歌劇 月組さん
主演の二人がとても可愛いな。
そしてジュリエット役の愛希れいかさんの歌声が小鳥のように可愛い。

お話の途中で見るのを我慢した。
まだ悲劇は訪れてはいないの。
恋の始まりのところ。




  1. 今日のわたし
  2. | comment:2
<<その日 わたしは | top | 宝塚歌劇を観に行ったの>>


comment

こんばんは^^
花かんざし、とっても可愛いですね。

お~!ゴディバのチョコレート!
旦那様、美味しかっただろうな~。

主人に渡したチョコレート、2段重ねで12枚入っていると思っていましたが、考えが甘かった・・・
たった6枚しか入っていなくて、あっという間に食べ終わりました(;´∀`)
  1. 2016/02/16(Tue) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

くるみさん、お返事おそおそ・・・

ごめんなさい。
パソコンが壊れちゃって困りました。
あれこれがんばってやっと復旧しましたけど
また いつダウンしちゃうかわかりません。
買い替えなきゃね。

花かんざしは大好きな花で大切に育てています。
寒い方が元気みたいね。

チョコレート・・・ちびちびケチくさく食べてるみたい。
わたしは慢性蕁麻疹があるのでお医者さんから食べ過ぎないように釘をさされましたです。涙
  1. 2016/02/25(Thu) 15:32:16 |
  2. URL |
  3. chaiko0226 #eraTkbfg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

