chaikoの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです! :: 2016/06/29(Wed)

2週間ぐらい前にPCを買い換えました。

今日、やっと箱から出して ネットに繋ぎましたが・・・
Windows10になって まだ よくわかっておりませんの~

プロバイダーにお電話したり 大汗かいて設定して やっと自分のブログにたどり着いたよ(笑)

まだ初期設定の途中です。
明日 続きをする予定です。

わたしは忙しく それでも元気に過ごしています。

先日は宝塚歌劇も見に行きましたよ。

「NOBUNAGA-下天の夢」「Forever LOVE!!」です

ねっ?

書きたい事がいっぱいあります。

もうちょっと このパソコンを自分のお家らしく整えたら
いっぱい書きたいわ。

今日はただ お久しぶりのご挨拶だけで
失礼します

ほんじゃ またね





  1. 今日のわたし
  2. | comment:3
忙しいけど 充実した毎日です :: 2016/06/04(Sat)

ブログに来るのも 久々だわ。

実は父が捻挫してしまって 母も家の中でしか歩けないし・・・
わたしと妹とで ほとんど実家の家事をしています。
仕事、実家、学校 週2回。
忙しくて大変なの。

そして学校行事のお手伝いもして~~
プルコギパーティ。
hakkyo2016.jpg

宝塚歌劇にも行って~~

mimai1.jpg

ME AND MY GIRL
とても楽しかったの!
フフフと笑い キャハハと笑い そして ほのぼの。
癒しの時間を頂きました。

一番好きなのは 書斎でビルとサリーがお話しているシーン。
真っ赤なマントで みの虫みたいにグルグル巻きになったビル・・・
本当に可愛かったよ。
時々、みりおちゃんのほのぼのムードが顔をのぞかせて
セリフの声の余韻が 可愛いのね。

客席降りがあるって聞いていたのでランベスウォークが始まるとドキドキでした。
席は後ろの方だったんだけど みりおちゃんが近くまで来てくださいました。
うわぁ~ 華奢なのね・・・
あんなに力強い声で歌ったり 踊ったりしているのに・・・

華奢な腕をみて 胸いっぱいになりました。
どうか 東京でもがんばってくださいね。

夢を持って がんばる人って 本当に美しい。

mirio1.jpg

キャトルでお買いモノをして来た。
毎日 聴きながら 夕飯を作っています。

韓国語の授業はついて行くのに必死です。
隙間時間に勉強するしかないわ。
最近、夢まで韓国語で見るようになってしまった。
とっさに口から言葉が出てこなくて もどかしい夢ばかり見ます。
目指せ、バイリンガル!
志だけは高くね(笑)
そして 授業で冷や汗です。

そして、イ・ビョンホンさん
百想芸術大賞で 最優秀演技賞受賞 おめでとう!
遠く離れているようで 風に乗って聞こえてくる便り。
今でも 「あなたの幸せは わたしの幸せ」
そんな気持ちを 改めて確認しました。
イ・ビョンホンさんがくださったお友達から 久々にお電話を頂いたりしたよ。
双子のお孫さんが生まれたと 嬉しい便りと一緒にね。

時の過ぎゆく中でも 変わらず わたしを思い出してくださる人もいて
物理的な距離じゃないね・・・人との関係って。

そんな優しさを感じて がんばる人を眩しく想い
わたしも がんばろうって思えます。
忙しさの中でも 静かな心を保っています。

忙しいけれど 充実した毎日を送っています。





  1. 今日のわたし
  2. | comment:0
