chaikoの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
可愛いな :: 2016/02/14(Sun)

hanakanzashi20161.jpg

朝早くは 丸く閉じた花びら。

陽が昇ると・・・

hanakanzashi20162.jpg

パッと開くよ。花かんざし

可愛いなと思ったの。

バレンタインデー

この箱が可愛いなと思ったので

godiva2016.jpg

小鳥ちゃんの箱

夫はこのブランドのチョコレートだと無条件に「高級」と思うので(笑)

そして世界一有名な恋人たちのお話を観た。

「ロミオとジュリエット」2012年の宝塚歌劇 月組さん
主演の二人がとても可愛いな。
そしてジュリエット役の愛希れいかさんの歌声が小鳥のように可愛い。

お話の途中で見るのを我慢した。
まだ悲劇は訪れてはいないの。
恋の始まりのところ。




スポンサーサイト
  1. 今日のわたし
  2. | comment:2
宝塚歌劇を観に行ったの :: 2016/02/11(Thu)

宝塚歌劇の貸し切り公演の抽選に当たって観に行ったの。

本当に久しぶり・・・中学生の時以来だ。
妹は「エリザベート」を見に行った事があって
すっごく感激したらしい!
そして 「わたしも行きたい」と言うので応募したら 当たったのだよ!

母は若い頃 大のヅカファンで 
当時、子供だったわたし達姉妹は母が観劇している間は
ファミリーランドで遊んでいました。
(地元の方はよくご存じだと思うけれど 
以前は宝塚大劇場は宝塚ファミリーランドという遊園地の中にあったのでした。)

その日の演目は「るろうに剣心」

sumirenohana1.jpg
コミックも映画も観てないけどね~~

本当に華やかで楽しかったわ。
途中で客席にカッコイイ男役の方が来てくれたの。どなたかしら?
わぁ!近い!
思わず「きゃ~~っ、かっこいい!」って声が出ちゃった。

最後の階段をドレスで降りてくるショーや 羽を背負ったキラキラお衣装も夢の世界。

行く前は「ちょっと見てみようかな?」ぐらい・・・
なのに 帰る時は「もっと観たいわ」に変わってたよ・・うふ

チケットの取り方も スターさんのことも 何にも知らないけどね(笑)

今回は雪組さん公演だったので 他の組さんのも観たいな。

家に帰って来て「もっと観たい」想いがつのってハッと気がついた!
そう言えばケーブルチャンネルに「TAKARAZUKA SKY STAGE」ってチャンネルがあったはず!
早速 契約しちゃったわ。
今、ほぼ毎日のように過去作品を録画の日々です。
ゆっくり楽しむ予定です。

阪急沿線で育ちながら 宝塚を知るのが遅すぎたね。残念・・・

あまりにハマると しんどくなるのは過去の経験から体験済み(爆)

程良く距離を保ちつつ こっそり密かに楽しむ所存です。

どこで どんなお宝を発見するか わからない。
人生って何が起こるか わからないものだね。

お誘いくださったレクサスに感謝!

レクサス10th Anniversary おめでとう。と言っておこう。

lexus1.jpg




  1. 宝塚
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。